古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【ノースカロライナ大学のカレッジTシャツが入荷!】

ノースカロライナ大学のカレッジTシャツが入荷!】

本日UPの新商品です!
 
古着のカレッジTシャツの中でも 随一の人気を誇る
 
色味もプリントもクオリティも 申し分ありません!
 
是非じっくりとご覧下さいませ!
 
















「Majestic(マジェスティックアスレティック)」NORTH CAROLINA ノースカロライナ大学 ジョーダン NCAA Tシャツ [2101005]

 

ノースカロライナ(NORTH CAROLINA)大学のTシャツ!
 
超有名大学のカレッジもの! Majestic(マジェスティックアスレティック)から、ノースカロライナ大学のカレッジTシャツが入荷しました!
 
まずはボディから!
アメリカでは知らぬ人はいないマジェスティック・アスレチック!
昔からあるアメリカのスポーツブランドです!
古くからメジャーリーグベースボールMLB)のチームに、ユニフォームサプライヤーとしてユニフォームを供給しており、1982年には練習ジャージを、2005年には全30チームのユニフォーム等を供給する独占契約を結ぶ程の信頼のあるブランドです!
 
そして、そんなボディを使用してプリントされているのはノースカロライナ大学!
(ノースカロライナ大学は、ノースカロライナ州に所在する複数のキャンパスを持つ公立大学です!)
 
なぜ、私がこの大学にフォーカスするのかというと、このアイテムのデザインや機能性の良さはもちろんなんですが、ノースカロライナ大学はあの”バスケットボールの神様"マイケル・ジェフリー・ジョーダンの母校なんです!
 
バスケットボールをやっていた(やっている)人には常識かもしれませんね!
(※当方はバスケットボールをやったことがありません・・・)
 
スポーティ且つ、鮮明な水色のボディは爽やかさを存分に発揮し、老若男女問わず好印象です!
 
そんな水色によく映えるホワイトのプリント!
ノースカロライナ大学は名門で強豪なのに優しげな配色とプリントは良い意味でギャップがあります!
 
ボディの仕様としては脇線が無い、いわゆる丸胴と呼ばれるボディになっており、この丸胴だと、本来脇線にあるはずの生地の縫い代が無いので、地肌に直接着た際に縫い代が肌に触れることがないので、着心地が抜群!
デザイン性と機能性の両立がなされたTシャツです!
 
涼しげな色味も相まって、夏場は1枚で様になります!
もちろん、春や秋にはジャケットやブルゾン、カーディガン、などのアウターを羽織り、インナーとして見せて頂くと、当商品の魅力を余す事なく発揮できると思います!
 
古着好きな方はもちろん、マイケルジョーダンのファンの方、バスケが好きな方、スポーティーアイテムをコーディネートに取り入れたい方など、全ての人におすすめできるTシャツとなっております!
 

 

本日入荷のアイテムは以上です!
 
いかがでしたでしょうか?!
 
古着の良さを感じる カレッジTシャツ!
 
さらに ノースカロライナ大学ともなれば
もう間違いない1品ですよね!
 
白Tを選びがちな人も多いと思いますが
あえて
こんな爽やかな色味のチョイスは
いかがでしょうか!?
 
是非、ご検討下さいませ!
 

 

 
 
 

インスタグラムで随時新入荷をお知らせしております!
 

ツイッターでも随時新入荷をお知らせしております!
 

上記のSNSも併せてご覧下さいませ!