古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【カンザス大学のカレッジTシャツが入荷!】

カンザス大学のカレッジTシャツが入荷!】

本日UPの新商品です!
 
本日の東京は晴天!
 
梅雨の時期には嬉しい日差しです!
 
こんな日はTシャツ1枚で
どこかに出かけたくなりますね!
 
 
「そうだカンザスに行こう」
 
 
っということで
カンザス大学のTシャツを ご紹介します!笑
 
是非じっくりとご覧下さいませ!
 














「NEW AGENDA(ニュー アジェンダ)」KANSAS KU カンザス大学 ジェイホークス クラックプリント Tシャツ [2101003]

 

カンザス(KANSAS)大学のTシャツ!
 
NEW AGENDA(ニュー アジェンダ)から、カンザス大学のカレッジTシャツが入荷しました!
 
まずはボディから!
 
ボディはアメリカのスポーツカジュアルを得意とするニューアジェンダ
 
当商品のように、各大学のカレッジ物を多数手掛けており、日本ではあまり馴染みがありませんが、実績のあるメーカーです!
 
ゴリゴリのTHE アメカジ!
って感じですね!笑
 
そして、そんなボディを使用してプリントされているのはカンザス大学!
(ノースカロライナ大学は、アメリカ合衆国カンザス州ローレンス市に本部を置くアメリカ合衆国の州立大学です!)
 
そして、プリント中央にはなんとも愛くるしい「ジェイホークス」!
この手のマスコットキャラクターは外しません!
 
また、「KANSAS」の色味も「ジェイホークス」の色味も、赤青黄と言う原色をメインに使用しており、スポーティーな印象がカレッジ物の良さを引き立てます!
 
また、経年変化によってひび割れたプリントは、現代の加工では出せない、味のある風合いになっています!
 
ボディ全体は杢調のチャコールグレーになっており、味のあるプリントと絶妙にマッチ!
 
コットン100%のがっしりとした生地感ではなく、コットン60%/ポリエステル40%の混紡なので、しなやかでとろみのある優しげな生地感と言う点も見逃せません!
 
プリントやボディの雰囲気も相まって、古着らしい古着となっております!
 
着こなしの提案としては、春や秋にはジャケットやブルゾン、カーディガン、などのアウターを羽織り、インナーとして見せて頂くと、当商品の魅力を余す事なく発揮できると思います!
 
古着好きな方はもちろん、カレッジプリントが好きな方、 カンザス大学が好きな方、古着の魅力を感じたい方など、全ての人におすすめできるTシャツとなっております!
 

 

本日入荷のアイテムは以上です!
 
いかがでしたでしょうか?!
 
カレッジ物の中でも
デザイン性に富んだ カンザス大学!
 
クラシックな見た目ですが
現代の洋服に引けを取らない
モダンさも兼ね備えております!
 
古着のカレッジTシャツの良いところは
その大学出身者で無くても
そのTシャツを着ても良いところですね!笑
 
 
私ごとになりますが
昔、ハーバード大学のTシャツを
着用していたところ 外人さんに
 
「お前はハーバード出身なのか!?」
 
と驚かれたことがあります・・・笑
(※もちろんハーバード大学出身者ではありません。笑)
 
そういったことは
滅多にありませんので
気にせずにご着用ください!笑
 
是非、ご検討下さいませ!
 

 

 
 
 

インスタグラムで随時新入荷をお知らせしております!
 

ツイッターでも随時新入荷をお知らせしております!
 

上記のSNSも併せてご覧下さいませ!