古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【ラングラーの3XLオーバーサイズ長袖シャツが入荷!】

ラングラーの3XLオーバーサイズシャツが入荷!】

本日UPの新商品です!
 
東京の表参道では
今年も毎年恒例でもある
ケヤキ並木の電装が 始まっています!
 
場所柄もあり
ものすごく幻想的ですね!
 
今年もなんだかんだで
残りわずか!
 
なんだか
ノスタルジックな気分にさせます!
 
ノスタルジックといえば
私がファッションに興味を持ち始めた
小学生位の時に
デニムはどのブランドを履くのが吉か・・・
 
と悩んだ時期がありました!
 
リーバイス・・・
 
LEE・・・
 
いやいや!
 
男は黙って ラングラー!笑
 
っということで
深くは掘り下げませんが
私の超個人的思い出の詰まったブランド!
 
 
のデニムではなく
オーバーサイズシャツをご紹介致します!笑
 
是非じっくりとご覧下さいませ!
 













Wrangler(ラングラー)」3XL コンフォートフレックス プレミアムクオリティー ミリタリー シャツ [2106030]

 

ラングラーのコンフォートフレックスシャツ!
 
汎用性抜群のビッグシャツ!
 
Wrangler(ラングラー)から、サイズ大きめ!
でも、シンプルで無骨な渋カジシャツ入荷しました!
 
日本でもデニム(ジーンズ)が特に人気で、ファンの方も多いのでは無いでしょうか?!
 
ずばり!
ラングラーは、カウボーイやロデオライダー向けジーンズで有名なジーンズブランドなのです!
Levi's(リーバイス)やLee(リー)と並び、アメリカの3大ジーンズブランドと呼ばれています!
 
そんなラングラーからあえてのジーンズではなく、ジーンズに合わせるトップス!
アメカジブランドの老舗ということもあり、シンプルで汎用性の高さは抜群!
程良く肉厚なツイル生地は、ブランドらしさのわかる無骨な生地感です!
ジーンズなどはインディゴの色落ちなどを履いて楽しめるアイテムですが、当アイテムも使えば使い込むほど、良い意味でのアタリやヨレが出て、より雰囲気の増す1品になります!
 
サイズは3XL!
デカイです!笑
 
肩幅、身幅共に規格外のサイズ感なので、シャツコートのような感覚で使っていただけると当アイテムの良さを最大限に発揮できます!
現代のお洋服でも、フリーサイズやオーバーサイズが増えたとは言え、ここまで大きめのシャツはなかなか出会えません!
 
むしろ、新品のオーバーサイズシャツよりもサイジングやディテールなども含めた雰囲気は凌駕しています!
 
さらに、強いて言うなら、モードと呼ばれるようなファッショナブルな世界観のアイテムと肩を並べるような、独特の雰囲気も持ち合わせています!
 
春や秋などには風を孕んで立体的なシルエットを構築し、シンプルでありながら、言葉では表現できないようなかっこよさを醸し出し、冬にはアウターの下に着込んでいただけるのはもちろん、この大きさを利用して、あえて、当シャツの下にアウターやニット、トレーナーなどを仕込んでいただいても、防寒性の面をクリアしつつ、個性的な着こなしをお楽しみいただけます!
 
無骨な男性はもちろん、真反対のモードなアイテムが好きな方、単純に古着らしい着こなしをお楽しみたい方にオススメしたい1枚です!
 
女性の方がワンピースのように着用していただいても可愛いですね!
 

 

本日入荷のアイテムは以上です!
 
いかがでしたでしょうか?!
 
シンプルで無骨!
 
でも
オーバーサイズで
モダンな1枚!
 
この雰囲気のシャツは
探すと意外と見つかりません!
 
是非、ご検討下さいませ!
 

 

 
 
 

インスタグラムで 随時新入荷をお知らせしております!
 

ツイッターでも 随時新入荷をお知らせしております!
 

上記のSNSも併せてご覧下さいませ!