古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【ラルフローレンのXXLサイズの特大オーバーシャツが入荷!】

【ラルフローレンのXXLオーバーシャツが入荷!】

本日UPの新商品です!
 
本日の東京は
曇りですが
なんだか少し暖かい気がします!
 
私だけですかね?
 
朝のニュースで
紅葉が特集されていました!
 
だんだん落ち着きを見せ
出掛けられるようになってきましたね!
 
そんな色付く紅葉に
馴染む赤色のビッグシャツ!
 
風で靡くシルエットがたまりません!
 
っということで
紅葉に最適なラルフローレンの XXLサイズシャツ!笑
 
是非じっくりとご覧下さいませ!
 














「RALPH LAUREN(ラルフローレン)」XXL レッド ツイル ポニー刺繍 ボタンダウンシャツ [2106034]

 

ラルフローレンのXXLサイズボタンダウンシャツ!
 
特大なオーバーサイズ!
 
RALPH LAUREN(ラルフローレン)から、定番のツイル生地でXXLサイズのボタンダウンシャツが入荷しました!
 
ラルフローレンの中でも定番中の定番!
ボタンダウンシャツ!
 
色味は目も冴えるような赤です!
単色のボタンダウンシャツは汎用性抜群!
1枚あると、コーデを考える時間がない時に1枚で様になるので、間違いない1品です!
 
1番に注目していただきたいのは、そのサイズ感!
サイズ表記はXXL!
とにかくでかいです!笑
 
これをジャストサイズで着れる人なんているのでしょうか!?
っということで、オーバーサイズシャツとしてのご使用が好ましいかと思います!笑
 
着用画像を見ていただきますとわかるように、肩幅、身幅共にたっぷりと余裕があり、本来のクラシックで綺麗目なラルフローレンのイメージとは違い、ストリートな雰囲気漂うサイズ感です!
 
左胸にはもちろん、クオリティの高い「ポニー刺繍」!
赤のボディにラルフローレンらしいネイビー単色のポニー刺繍が丁度良いアクセント!
このサイズ感のシャツでラルフローレンというツッコミのあるポイントです!
 
襟の仕様はもちろんボタンダウン
首周りがスッキリとしており、カジュアルな見た目なのに上品さの漂う仕様です!
当商品はオーバーシャツなので、綺麗目になりすぎない、こういったところも含めて完成度が高いですね!
 
背中にはボックスプリーツが施されており、心地よい着用感と、アクティブな動きにも対応しする設計になっており、シルエットの良さは格別です!
 
生地は定番のオックスフォードよりもほんの少し分厚いツイル生地!
ガンガン使って、ガンガン洗える!
しかも、アイロンをかけず、洗いざらしのままでもかっこいいところも良いですね!
 
ここまで大きいサイズ感なので、春や秋には1枚で!
むしろ、シャツジャケット感覚で、別のシャツの上から羽織って頂いても個性豊かな着こなしをお楽しみいただけるかと思います!
 
サイズが大きい為、冬のコートやブルゾンのインナーには不向きかもしれませんが、逆にインナーにニットやトレーナーも着用できるので、冬には他の人と違ったレイヤードスタイルをお楽しみいただけます!
 

 

本日入荷のアイテムは以上です!
 
いかがでしたでしょうか?!
 
シンプルなアイテムを
シルエットで魅せる!
 
デザインとして活きる
このサイズ感は
最高にイケてます!
 
是非、ご検討下さいませ!
 

 

 
 
 
 

インスタグラムで 随時新入荷をお知らせしております!
 

ツイッターでも 随時新入荷をお知らせしております!
 

上記のSNSも併せてご覧下さいませ!