古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【ラルフローレンの2XLTサイズの特大オーバーシャツが入荷!】

【ラルフローレンの2XLTオーバーシャツが入荷!】

本日UPの新商品です!
 
本日の東京は快晴!
 
秋晴れが清々しいですね!
 
朝起きて外に出ると
寒くとも爽やかな空気を感じられます!
 
もう少しで本格的な冬ですが
寒すぎない今の時期の爽やかさは
大変貴重ですね!
 
そんな爽やかな今の時期に
ご紹介したいのは
見た目にも爽やかな
 
"シャンブレーオックスフォード”
 
の生地を使った
ラルフローレンのオーバーサイズシャツ!笑
 
本日もかなり無理矢理に
商品紹介に繋げますが
是非じっくりとご覧下さいませ!笑
 














「RALPH LAUREN(ラルフローレン)」2XLT シャンブレー オックスフォード ボタンダウンシャツ [2106035]

 

ラルフローレンの2XLTサイズボタンダウンシャツ!
 
魅力満載なオーバーサイズ!
 
RALPH LAUREN(ラルフローレン)から、2XLTサイズ(XXLサイズ相当)のシャンブレーオックスフォードボタンダウンシャツが入荷しました!
 
見た目にも爽やかで、単純にお洒落な1枚!
 
生地は”シャンブレー オックスフォード”!
ラルフローレンのシャツといえば、オックスフォードと言われる位定番ですが、本商品はそんなオックスフォード生地とはほんの少し違います!
ラルフローレンのオックスフォード生地は一般的なオックスフォード生地よりも少し地厚でハリ感がありつつも、緻密な織りが特徴的ですが、本商品はそんなオックスフォード生地よりも、ほんの少しだけ薄手!
春秋仕様という感じでしょうか!
オックスフォードらしい屈強な生地感はありつつも、しなやかでとろみのある生地感がたまりません!
風で靡くような軽い生地はオーバーサイズな着こなしに持ってこいです!
 
 
色味は見ての通り、シャンブレー!
爽やかさ抜群! 且つ、多彩な配色でも相性の良い色味なので、汎用性も抜群!
探すと意外と見つからないやつです!笑
 
 
左胸にはもちろん、THEラルフローレンな「ポニー刺繍」!
しかも、当商品はしっかりと色分けされたマルチカラー!
爽やかなボディに馴染み、良さを発揮しています!
 
背中心にはボックスプリーツ!
アクティブな動きにも対応しする設計になっており、心地よい着用感とシルエットの良さは格別です!
 
そして、やはり、サイズ感!
2XLT(XXLサイズ相当)!
デカイです!
【サイズ詳細】の画像を見ていただいてもわかる通り、肩幅、身幅、着丈、どれをとっても規格外です!笑
この商品をジャストサイズで着られる方は少ないと思います!笑
 
提案と致しましては、オーバーサイズの良さを発揮できるようにラフにガバッと羽織って頂くのがオススメです!
イメージとしてはシャツジャケットやシャツコートのようなイメージですかね!
もちろん、本来のシャツらしく、【サイズ詳細】のように、フロントのボタンをしっかり留めて、綺麗目な見た目を演出しつつも抜け感のあるコーディネートもオススメです!
 
アイテム自体は非常にシンプルで上品な為、ここまで大きめなサイズ感でも着用すると、すんなりと日常に溶け込みところも、このシャツの魅力ではないでしょうか!?
 
春や秋には、色味の爽やかさも相まって、1枚でコーデが完成するほどの存在感を醸し出します!
サイズが特大なので、冬のアウターのインナーには不向きかと思われますが、とにかくサイズが特大なので、逆にインナーにトレーナーやパーカー、ニットなどを仕込んで頂いても、個性溢れる着こなしをお楽しみいただけます!
 

 

本日入荷のアイテムは以上です!
 
いかがでしたでしょうか?!
 
圧倒的な爽やかさではないでしょうか!笑
 
ここまで
オーバーサイズなのも
なかなか見つかりません!
 
デザイン性の高い
メゾンブランドのような感覚です!
 
是非、ご検討下さいませ!

 

 
 
 
 

インスタグラムで 随時新入荷をお知らせしております!
 

ツイッターでも 随時新入荷をお知らせしております!
 

上記のSNSも併せてご覧下さいませ!