古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【ジョリゴルフのタイのミュージカルTシャツが入荷!】

【ジョリゴルフのタイのミュージカルTシャツが入荷!】

 

本日UPの新商品です!

ご覧いただき誠にありがとうございます!

本日の東京は快晴!

暑いですが
風も吹いており
すっきりとした気候です!

暑いのは
身体が大変ですが
季節感を感じられるのは
日本の良いところですね!

そんな暑い日本よりも
もっと暑い国!

タイ!

実際に行ったことはありませんが
プーケットやアユタヤは
1度は行ってみたい場所です!

コロナ問題が解消されたら
予定を立てたいですね!

さて!

そんな魅力的なタイを
もっと身近に感じられるアイテム!
欲しくありませんか?笑

本日はシュールなプリントがクセになる
タイのミュージカルTシャツを
ご紹介します!笑

是非じっくりとご覧下さいませ!















































「JOLIGOLF(ジョリゴルフ)」

THAILAND タイランド 

ミュージカル プリント Tシャツ [2201003]

ジョリゴルフのタイの

ダンスドラマプリントTシャツ!


面白味のあるシュールな1枚!


JOLIGOLF(ジョリゴルフ)から、

インパクト抜群なTシャツが入荷しました!


レギュラー古着として

たまに見かけるジョリゴルフ!


インパクトのあるプリントTeeを

多数出しておりますが、

そんなブランドの当商品も

インパクト抜群の1枚!


やはり、

まず見ていただきたいのはそのプリント!


タイのダンスドラマ(ミュージカル)!


どういう経緯でこのTシャツが

作られたのかわかりませんが、

多分名シーンと思われるカットが

大胆にプリントされています!


色彩豊かな衣装に

躍動感のあるプリントが、

夏の装いにマッチします!


ジワジワきますね!



素材は夏場に嬉しいコットン100%!


肌当たりも良く、

ガンガン使えて

ガンガン洗える優れもの!


もちろん、

吸水速乾性にも富んでいるので、

日本の夏のみならず、

気温の高いタイランドでも役に立ちます!


生産国はメイドインタイランド


言うことなしですね!



いわゆるヴィンテージではなく

古い物ではありませんが、

古着としてというよりは

現代のお洋服との

相性の良いアイテムかなと思います!


少々クセ有りなTシャツですが、

好きな人にはきっと刺さる1枚!


夏の装いに、インパクトを与えてくれます!



詳細はここをクリック!(商品ページ)




本日入荷のアイテムは以上です!

いかがでしたでしょうか?!

良い意味で
かなりクセのある1枚!

インパクト抜群です!

これで夏を手に入れて下さい!笑

是非、ご検討下さいませ!







その他のシャツは
ここをクリック!(商品ページ)




新着商品はここをクリック!(商品ページ)



その他の特集はここをクリック!(商品ページ)



インスタグラムで
随時新入荷をお知らせしております!
インスタグラムはここをクリック!



ツイッターでも
随時新入荷をお知らせしております!
ツイッターはここをクリック!



上記のSNSも併せてご覧下さいませ!