古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【オールドネイビーのアンカーマンTシャツが入荷!】

【オールドネイビーのアンカーマンTシャツが入荷!】

 

本日UPの新商品です!

ご覧いただき誠にありがとうございます!

アイデンティティーでは
少し長めの
夏休みを頂きました!

発送に関して
ご迷惑とご不便を
お掛け致しました。

ご注文頂きました
商品は随時発送しておりますので
今暫くお待ち下さいませ!

さて!

本日の東京の最高気温は

37度!

地獄ですね・・・

でも
今日が猛暑のピーク!
今日を過ぎれば
だんだん気温も低くなり
秋らしくなります!

でも
例年通り
残暑も厳しいらしいので
まだ夏物をご紹介させて下さい!笑

っということで
お盆明け一発目は
かなりのクセ有りTシャツ!

是非じっくりとご覧下さいませ!




































OLD NAVY(オールドネイビー)」

Collectabilitees 杢調 

ANCHORMAN アンカーマン プリント Tシャツ [2201002]

オールドネイビーの

アンカーマンプリントTシャツ!


とにかくインパクトのある1枚!


OLD NAVY(オールドネイビー)から、

ツッコミどころのある

1枚で完成するTシャツが入荷しました!


古着の王道でもあるオールドネイビー!


数々の名品を生み出しているブランドですが、

当商品も名作になり得るのではないでしょうか!?笑


フロントにプリントされているのは、

ANCHORMAN(アンカーマン)!


私自身も知らなかったので

アンカーマンについて調べたところ、

アンカーマンとは全米コメディー界のスターである

ウィル・フェレルが主演する、

1970年代のテレビ業界を舞台にした

映画のキャラクターらしいです!


日本名での映画のタイトルは

俺たちニュースキャスター”とのこと!


まだ、拝見したことはありませんが、

ジワジワくる感じの映画だと思います!


気になったら、見てみて下さい!



どういった経緯で作られたのかわかりませんが、

そんな映画とオールドネイビーの

コラボレーションは古着としてレアなのか、

レアじゃないのかもわかりません!


でも好きな人には刺さる1枚ではないでしょうか!?



そんなクセ有りなプリントが

施されたボディも少々クセ有り!
プリントTシャツの場合は、

古着の王道としてはホワイト、ブラック、杢グレー、

稀に色物があるイメージですが、

ここまでインパクトのあるプリントに杢赤?


あまり見ない組み合わせです!



当アイテムは着こなしのハードルが少々高いですが、

我こそは!
っという方や、

アンカーマン好きな方、

ツッコミが欲しい方、

古着玄人の方におすすめしたい1枚です!


夏の装いにインパクトを与える古着!



おすすめです!



詳細はここをクリック!(商品ページ)




本日入荷のアイテムは以上です!

いかがでしたでしょうか?!

かなりのクセ有りTシャツ!

1枚でもインパクト抜群!

秋になったら
ジャケットやブルゾンの
インナーとしてお使い頂くと
丁度良いかもしれません!笑

是非、ご検討下さいませ!







その他のシャツは
ここをクリック!(商品ページ)




新着商品はここをクリック!(商品ページ)



その他の特集はここをクリック!(商品ページ)



インスタグラムで
随時新入荷をお知らせしております!
インスタグラムはここをクリック!



ツイッターでも
随時新入荷をお知らせしております!
ツイッターはここをクリック!



上記のSNSも併せてご覧下さいませ!