古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【ハーウィンのクラシックカー柄開襟シャツが入荷!】

【ハーウィンのクラシックカー柄開襟シャツが入荷!】

 

本日UPの新商品です!

ご覧いただき誠にありがとうございます!

本日の東京も暑いですね!
午前中は太陽燦々!

でも
秋の風や匂いもあり
なんだか
ノスタルジックな気分です!

ですが!
まだまだ暑い日は続きます!
9月は例年の如く
残暑が長引くみたいです!

暦では秋ですが
暑いので
まだ夏物をご紹介します!笑

新品のデザイン物は
トレンドなどによって
来年は着ることが
難しいアイテムなどもありますが
古着はその心配がありませんね!

今買って
来年以降もしっかり使えます!

是非じっくりとご覧下さいませ!







































「Harwyn(ハーウィン)」

車柄 クラシックカー オールドカー

キャデラック アロハシャツ 開襟シャツ [2205018]

ハーウィンのキャデラック柄アロハシャツ!

ノスタルジックな雰囲気漂う1品!


Harwyn(ハーウィン)から、

ランダムにオールドカー(キャデラック)がプリントされた、

ポップでクールなアロハシャツが入荷しました!


当商品の中でまず、

1番に見てほしいのは先述しましたが、

その柄!


個人的になり申し訳ございませんが、

この柄無茶苦茶好みです!



当ショップは主にアメカジをメインに扱っております!


なぜなら、

私がアメカジが好きだからです!笑



そして、

アメカジ好きな人は概ね、

オールドカー/クラシックカーが好きだと思われます!


勝手な偏見ですが・・・


その為、

このようなポップで可愛いオールドカープリントは

大好物なんですよね!



ボディ全体は夏らしい赤色!


プリントの柄も相まって、

陽気なアイテムに仕上がっております!



襟も夏に欠かせないオープンカラー!


見た目にも涼しげで良いですね!


夏シャツには欠かせない仕様かと思います!



組成はポリエステル50%/レーヨン50%の高配合!


頑丈で扱いやすいポリエステルと、

サラサラと肌当たりの良いレーヨンが、

汗ばむ夏を快適に過ごさせてくれます!


この組成だからか、

ハリ感が少々ありつつもトロみのある

優しげな風合いなのかなと思います!


サイズはLサイズなので、

使いやすいサイズ感!


このアイテムは、

ジャストサイズでもオーバーサイズでも、

様になる着こなしをお楽しみいただけます!


柄物ですが、

半袖の開襟シャツになることで、

すんなり受け入れられますね!


いつもの古着好きな殿方はもちろん、

普段はコーディネートがシンプルに纏まりがちな方や、

女性の方にも是非オススメしたい1品!


詳細はここをクリック!(商品ページ)




本日入荷のアイテムは以上です!

いかがでしたでしょうか?!

一目見ただけで
古着の良さが
ガツンと伝わるインパクト!

この手の柄は
探すと意外と見つかりません!

是非、ご検討下さいませ!







その他のシャツは
ここをクリック!(商品ページ)




新着商品はここをクリック!(商品ページ)



その他の特集はここをクリック!(商品ページ)



インスタグラムで
随時新入荷をお知らせしております!
インスタグラムはここをクリック!



ツイッターでも
随時新入荷をお知らせしております!
ツイッターはここをクリック!



上記のSNSも併せてご覧下さいませ!