古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【ウィンゴのパームツリー開襟シャツが入荷!】

【ウィンゴのパームツリー開襟シャツが入荷!】

 

本日UPの新商品です!

ご覧いただき
誠にありがとうございます!

本日の東京は快晴!
昨日は大雨だったので
気分が沈みましたが
今日は朝から清々しいですね!

さて!
天気もなんだか
夏らしくなってきたので
本日も盛夏に映える
"開襟シャツ"!
をご紹介します!

爽やかな色味にパームツリー!

間違いありません!

是非じっくりとご覧下さいませ!


































「WINGO(ウィンゴ)」

パームツリー柄 

アロハシャツ 

開襟シャツ

 [2205027]

ウィンゴのパームツリー柄アロハシャツ!

清々しい夏らしい1品!
WINGO(ウィンゴ)から、

発色の良さと構図の良さが際立つアロハシャツが入荷しました!


まず見ていただきたいのは、

インパクトのある柄!


ボディ全体を埋め尽くす爽やかなスカイブルーの色味!


夏の暑さも吹き飛ばすような清々しさがあります!


この色味のシャツはなかなか着ることに勇気が必要ですが、

「アロハシャツ」だから許される良さがあります!


そんな色味に良い配色のパームツリー柄!


アロハシャツの王道ですよね!


視線の向きやすい胸元に緑があることで、

非常にバランスの良い構図となっております!


また、幹自体もかなり長く、

よく見るとかなり大判なプリント!


現代のお洋服ではここまで大判なプリントは

そうそう見ることはできません!


古着だから成せる贅沢なプリントではないでしょうか!


襟はもちろん、

開襟(オープンカラー)!


着心地の涼しさはもちろん、

季節感のある仕様なので、

見た目にも涼しげ!


フロントの4つ穴ボタンは

”ココナッツボタン”!


アロハシャツといえば、

"コレ”ですね!


清々しいボディによく馴染むボタンは、

全体のクオリティを格上げしてくれます!


生地はレーヨン100%!


テロテロとした生地感は肌当たりが良く、

着用によるストレスを一切感じさせません!


また、吸水速乾性に富んでいるので、

汗ばむ夏に◎!


ドレープ感があり、

また軽い生地なので、

夏の微風でふわりと広がるシルエットはカジュアルなアイテムでありながら、

品があります!

詳細はここをクリック!(商品ページ)



本日入荷のアイテムは以上です!

いかがでしたでしょうか?!

大判でありながら
とても良い構図!
夏の開襟シャツだからこそ
着こなせる柄ですよね!

是非、ご検討下さいませ!



その他のシャツは
ここをクリック!(商品ページ)



新着商品はここをクリック!(商品ページ)


その他の特集はここをクリック!(商品ページ)


インスタグラムで
随時新入荷をお知らせしております!
インスタグラムはここをクリック!


エックス(旧ツイッター)でも
随時新入荷をお知らせしております!
エックスはここをクリック!


上記のSNSも併せてご覧下さいませ!