古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【NIKEからヤンキースのTシャツが入荷!】

NIKEからヤンキースのTシャツが入荷!】

 

本日UPの新商品です!
 
誰もが知るあのNIKEから
メジャーリーグの中でも有名な
ヤンキースのTシャツが入荷しました!
 
先日はラルフローレンから
MLBコラボとして
発売されたヤンキース
 
トレンディですね!
 
是非じっくりとご覧下さいませ!
 















NIKE(ナイキ)」MLB ニューヨークヤンキース NEW YORK YANKEES 杢チャコール Tシャツ [2101002]

 

NIKE(ナイキ)の半袖Tシャツ!
 
ナイキ×ヤンキース
 
ナイキから、ニューヨークヤンキース公式のTシャツが入荷しました!
 
ボディカラーは杢調のチャコール!
スポーティーさがありつつも、様々な組み合わせに対応する、汎用性の高い色味です!
のっぺりとした単色のチャコールでは無く、杢調と言う点が好印象ですね!
 
そして、1番の見所でもある、フロントのプリント!
上部には、NIKE(ナイキ)のロゴとして有名なSwoosh「スウォッシュ」!
これがあるだけで、なぜか安心します!笑
 
そして、中央には「Yankees」!
シンプルであり、クラシックなスタイルは昔から今でも変わらぬ良さがあります!
ヤンキースファンでなくても、ビジュアルでこのフォントが好きな人も多いのでは無いでしょうか!?
 
当商品はそんな、「NIKE」と「Yankees」と言う、アメリカを代表するビッグネームが並ぶ、非常に贅沢アイテムです!
 
老舗のスポーツブランドと言うこともあり、非常に柔らかく、しなやかでサラッとした生地感は着心地抜群!
着用に対するストレスを一切感じさせません!
 
さらに、ボディの仕様としては脇線が無い、いわゆる丸胴と呼ばれるボディになっており、この丸胴だと、本来脇線にあるはずの生地の縫い代が無いので、地肌に直接着た際に縫い代が肌に触れることがないので、着心地がさらに良いのです!
 
半袖のTシャツなので、もちろん夏場は1枚で様になります!
春や秋には、ジャケットやブルゾン、カーディガンなどのアウターを羽織り、インナーとして見せて頂くと、当商品の魅力を余す事なく発揮できると思います!
 
古着好きな方はもちろん、野球好き、ヤンキースファン、スポーティーな要素をコーディネートに取り入れたい方!
全ての人におすすめできるTシャツとなっております!
 

 

本日入荷のアイテムは以上です!
 
いかがでしたでしょうか?!
 
流行り廃りのない定番!
 
野球チームのロゴTeeですが
ストリートカルチャーとしても
非常に重要な役割を
担っているアイテムだと思います!
 
野球のことを全然知らない私ですが
この手のアイテムはビジュアルとしても
大好きです!
 
それがファッション!
 
是非、ご検討下さいませ!
 

 

 
 
 

インスタグラムで随時新入荷をお知らせしております!
 

ツイッターでも随時新入荷をお知らせしております!
 

上記のSNSも併せてご覧下さいませ!