古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【世界的に有名なあの"HONDA"のTシャツが入荷!】

【世界的に有名な"HONDA"のTシャツが入荷!】

 

本日UPの新商品です!
 
日本人なら
知らない人は居ないのでは 無いでしょうか!?
 
自動車メーカーとして有名なあの
HONDA!
 
しかも デカロゴ!
 
大胆ですね!
 
是非じっくりとご覧下さいませ!
 
















「HONDA(ホンダ)」FACTORY EFFEX ファクトリーエフエックス オフィシャル レッド Tシャツ [2101012]

 

HONDA(ホンダ)の半袖Tシャツ!
 
世界的にも有名な企業物!
 
ファクトリーエフエックスから、自動車/バイクの製造で有名なHONDAのTシャツが入荷しました!
 
ボディカラーはHONDAのメインカラーでもある赤色!
パキッとした色味なので、コーディネートでは主役としてはもちろん、アウターやシャツを羽織り、インナーで見せて頂いても良さを発揮します!
 
1番の見所でもあるフロントのプリントは名前にもある通り、「HONDA」の文字と「ウイングマーク」!
実はこのウイングマーク、コーポレート・アイデンティティーの一環で、ホンダ製モーターサイクルには必ず採用されています!
 
しかも、この「ウイングマーク」! 実は、NIKE(ナイキ)の社名の由来である、ギリシャ神話の「勝利の女神:ニケ(nike)」と同じもの(翼)をモチーフとしています!
大企業が揃って、「勝利の女神:ニケ」をモチーフにしている点は非常に興味深いですね!
 
余談を挟んでしまいましたが、大胆にプリントされたフロントはインパクト抜群!
企業物のデカロゴは地味に珍しいかもしれません!
 
左袖口には、製造元でもあるファクトリーエフエックス「FX」のロゴマークプリント!
フロントのデカロゴとは対象的に小さめのロゴが好印象です!
わざわざ、プリントカラーをホワイトにして、フロントとの違いを出してくるところも◎!
 
ボディの仕様としては脇線が無い、いわゆる丸胴と呼ばれるボディになっており、この丸胴だと、本来脇線にあるはずの生地の縫い代が無いので、地肌に直接着た際に縫い代が肌に触れることがないので、着心地が抜群です!
 
パキッとした赤色のTシャツなので、もちろん夏場は1枚で様になります!
春や秋には、ジャケットやブルゾン、カーディガン、などのアウターを羽織り、インナーとして見せて頂くと、当商品の魅力を余す事なく発揮できると思います!
 
古着好きな方はもちろん、ちょっと変わったTシャツをお探しの方、HONDAに乗っている方、あえてHONDAに乗っていない方など、全ての人におすすめできるTシャツとなっております!笑
 

 

本日入荷のアイテムは以上です!
 
いかがでしたでしょうか?!
 
珍しい企業物!
 
その中でもHONDAはレアです!
 
古着の中でも
少し特殊な位置付けの
企業物は探すと意外と有りません!
 
HONDAのTシャツを
探している人は少ないと思いますが
ツッコミどころのある
個性あるTシャツをお探しの方には
丁度いいのでは無いでしょうか!?
 
是非、ご検討下さいませ!
 

 

 
 
 

インスタグラムで随時新入荷をお知らせしております!
 

ツイッターでも随時新入荷をお知らせしております!
 

上記のSNSも併せてご覧下さいませ!