古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【スターウォーズのヨーダTシャツが入荷!】

スターウォーズヨーダTシャツが入荷!】

本日UPの新商品です!
 
昨日に引き続き
あのメインキャラクター!
 
 
を大胆に使用した
プリントTシャツをご紹介します!
 
ボディの色味との コントラストも素敵です!
 
是非じっくりとご覧下さいませ!
 
















「Champion(チャンピオン)」STAR WARS スターウォーズ ヨーダ シラキュース大学 オレンジ プリント Tシャツ [2101010]

 

STAR WARS(スターウォーズ)のヨーダプリント半袖Tシャツ!
 
誰でも1度は聞いたこと、見たことがある映画「STAR WARS(スターウォーズ)」 世界で最も興行的成功を収めた映画シリーズらしいです!
 
そんなスターウォーズから鉄板の縁取りロゴTシャツが入荷しました!
 
ツッコミどころの多そうなTシャツですが、メインでもあるフロントプリントから!
 
フロントのプリントには、スターウォーズの中でも最重要キャラクターでもある、ヨーダ
 
私はスターウォーズマニアではないので、ヨーダについて、スターウォーズ公式サイトから引用させていただきますと、「ヨーダはどのジェダイより強いフォースとのつながりを持つ伝説のジェダイ・マスターであり、ジェダイ評議会のグランド・マスター」らしいです!
 
伊達に味のある顔をしていませんね!笑
 
そして、「WE ARE THE FORCE」という直球なメッセージ!
 
単純ですが、そこがこのTシャツの良さだと思います!
 
そして、私が1番ツッコミを入れたいのが、「S SYRACUSE(シラキュース大学)」!
 
???
 
カレッジTシャツ?
 
スターウォーズの公式で出ているTシャツではなく、Boot(ブート)=偽物という気がします!
 
私自身は、公式の物ももちろん大好きですが、こういったツッコミどころのある面白みのあるTシャツも大好きです!
 
ボディの色味はパキッとしたオレンジ!
 
このオレンジもスターウォーズではあまり関連しない色味だと思いませんか?・・・
 
なんと、シラキュース大学の校色なんですね!笑
 
なるほど!
 
っと言った感じです!
 
ボディはまさかの信頼と実績のChampion(チャンピオン)!
 
間違いないですね!
 
さらに、ボディの仕様としては、脇下に縫い目が無いいわゆる「丸胴」と呼ばれるもの!
 
脇下に縫い目がないことによって、縫い代が肌に触れることが無く、長時間の着用でもストレスを感じず、着心地は抜群!
 
この手のTシャツは色味やプリントデザインも相まって、夏場に1枚で映えることはもちろん、春夏にはライトブルゾンやジャケットなどのアウターと合わせ、コーディネートのアクセントとしてお使い頂いても、様になります!
 
当商品はスターウォーズ好きな方や古着好きな方にはもちろん、カジュアルでは無く、綺麗目な服装を好んで着ている方にも「ハズしアイテム」としてオススメしたい1枚です!
 

 

本日入荷のアイテムは以上です!
 
いかがでしたでしょうか?!
 
ょっと謎な1枚!笑
でも
古着好きには
こういったちょっと変わったアイテム!
 
好きな方は多いのではないでしょうか!?笑
 
是非、ご検討下さいませ!


 

 
 
 

インスタグラムで随時新入荷をお知らせしております!
 

ツイッターでも随時新入荷をお知らせしております!
 

上記のSNSも併せてご覧下さいませ!