古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【スターウォーズの"新たなる希望"Tシャツが入荷!】

スターウォーズの"新たなる希望"Tシャツが入荷!】

本日UPの新商品です!
 
先日に引き続き STAR WARS(スターウォーズ)の名作!
 
もうスターウォーズはありません!笑
 
最後はかなり贅沢な内容を
ぎゅっと1枚に凝縮した
プリントTシャツです!
 
是非じっくりとご覧下さいませ!
 















STAR WARS(スターウォーズ)」エピソード4 新たなる希望 A NEW HOPE プリント Tシャツ [2101011]

 

STAR WARS(スターウォーズ)の半袖Tシャツ!
 
誰でも1度は聞いたこと、見たことがある映画「STAR WARS(スターウォーズ)」 世界で最も興行的成功を収めた映画シリーズらしいです!
 
そんなスターウォーズからファン待望のエピソード4(新たなる希望)の1枚が入荷しました!
 
私もマニアでは無いので、ざっくりとした説明になりますがエピソード4は、銀河帝国の樹立から19年後、砂漠の惑星タトゥイーンで、オビ=ワン・ケノービとルーク・スカイウォーカーは出会います!
 
そして、なんだかんだあって、帝国軍に反旗を翻す反乱軍の戦いに加わることを決意します!笑
 
その後、ダース・ベイダー率いる帝国軍に捕らわれたレイア姫を救出するため、オビ=ワンは若きルークをジェダイの騎士へと鍛えます!
 
そして、惑星を丸ごと消し去る力を持つ帝国軍の最終兵器デス・スターを破壊するための戦いが繰り広げられていくと言う内容です!
 
すごくざっくりとしていて、すみません。 とにかく、何が言いたいのかと言うと、このエピソード4はファンの間でも高く評価されており、ムービーTシャツの中でも少々希少価値の高いと言うことです!
 
フロントのプリントには主要キャラクターが勢揃い! 非常にバランスのとれた配置で、スターウォーズを知らない人でも一目見ただけでその世界に引き込まれてしまうようなプリントです!
 
ボディは脇下に縫い目が無いいわゆる「丸胴」と呼ばれるもの!
 
脇下に縫い目がないことによって、縫い代が肌に触れることが無く、長時間の着用でもストレスを感じず、着心地は抜群!
 
1枚で着用した際には、主役級の存在感を醸し出し、ライトアウターやジャケットなどを合わせた際にはフロントのプリントが丁度良いアクセント!
 
当商品はスターウォーズ好きな方や古着好きな方にはもちろん、カジュアルでは無く、綺麗目な服装を好んで着ている方にも「ハズしアイテム」としてオススメしたい1枚です!
 

 

本日入荷のアイテムは以上です!
 
いかがでしたでしょうか?!
 
単純にかっこいいです!笑
 
これは古着好きのみならず
スターウォーズ好きの方も
特に唸る1品ではないでしょうか!?
 
是非、ご検討下さいませ!


 

 
 
 

インスタグラムで随時新入荷をお知らせしております!
 

ツイッターでも随時新入荷をお知らせしております!
 

上記のSNSも併せてご覧下さいませ!