古着屋アイデンティティーのオフィシャルブログ!

古着の魅力で皆様の生活が"少し幸せ"になるようなご提案をさせていただきます!

【ラルフローレンの春に1枚で使える薄手ニット特集!】

【ラルフローレンの春に1枚で使える薄手ニット特集!】

 

ご覧頂きありがとうございます!

本日の東京は
なんだか久しぶりの快晴!

曇りや雨の日が続いていたので
清々しくて気持ちいいですね!

急に寒くなったりする日もありますが
こんな日はやはり春を感じますね!

新型コロナウイルス
まだまだ油断できませんが
蔓延防止も解除され
少しは出かけられるようになりました!

そんな今日のような日に
オススメしたいのは
ラルフローレンの
薄手ニット!

モコモコのニットは
秋冬に大活躍したかと思いますが
薄手のニットは今の時期に大活躍!

是非じっくりとご覧下さいませ!
























Polo RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)」ピマコットン ポニー刺繍 Vネック ライトグレー ニット [2011029]

ポロラルフローレンのピマコットンVネックニット!

上品な見た目!
Polo RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)から、

クラシカルで渋めな

ライトグレーのVネックニットが入荷しました!


古着の定番であり、

今も尚ファッションの歴史を築いている

ラルフローレンはそのクラシカルで、

汎用性の高いデザインが魅力!


そんなラルフローレンから、

バランスのとれた色味や

ディテールが際立つVネックニット!


この手の上品なアイテムはお家芸ですね!


古着としてだけではなく、

現代のお洋服とも合わせられる汎用性の高さも◎!


見ての通り、

ボディ全体は単色の渋めなライトグレー!


そんなスモーキーなボディによく馴染む

ボルドーのポニー刺繍!


ラルフローレンといえば、

これですね!


緻密に打ち込まれたポニー刺繍は

クオリティの高さが自慢です!


このポニー刺繍をサンプリングして、

様々なブランド、

メーカーがそれっぽいものを作っていますが、

やはりこれは越えられないですね!


ボディのカラー自体渋いのに、

ワンポイントも渋めの組み合わせ!


単純に良いですね!



首周りはよりブランドらしさを感じられる

Vネック!


本来のクラシカルなラルフローレンらしい良さを

余すことなく感じられる仕様です!!


組成はピマコットン100%!
(ピマコットンとは、

アメリカ南西部やペルーで栽培されている

超長繊維綿のことで、ギザ綿、

新疆綿と並んで世界三大コットンと呼ばれています!)


丈夫なのに、

上品でしなやかなピマコットンは

ラルフローレンらしい素材ですね!


ニットの中でも薄手のアイテムなので、

夏以外の3シーズンしっかりとお使いいただけます!


春や秋には1枚で落ち着いた印象のコーデを!


冬には、

無彩色のライトグレーのボディカラーが

コーディネートを良く馴染ませ、

モダンなコーデを打ち出します!

詳細はここをクリック!(商品ページ)































Polo RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)」ラムズウール ポニー刺繍 Vネック チャコール ニット [2011040]

ポロラルフローレンの

ラムズウールVネックニット!


鉄板古着の間違いない良さ!


Polo RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)から、

流行り廃りに流されない

Vネックニットが入荷しました!


古着の定番であり、

今も尚ファッションの歴史を築いている

ラルフローレンはそのクラシカルで、

汎用性の高いデザインが魅力!


そんなラルフローレンから、

永遠の定番と言っても過言ではない

Vネックニットは是非ともクローゼットに

1枚は置いておきたい1品!


上品でクラシカルな見た目は、

古き良き時代を彷彿させつつも、

現代のお洋服に負けない良さを持っています!


見ての通り、

ボディはチャコールグレー!


単色のチャコールの糸ではなく、

杢調になっており、

柔らかい見た目も好印象です!


そんな杢チャコールのボディに

さらに品を上げるパープルのポニー刺繍!


ラルフローレンといえば、これですね!


緻密に打ち込まれたポニー刺繍は

クオリティの高さが自慢です!


このポニー刺繍をサンプリングして、

様々なブランド、

メーカーがそれっぽいものを作っていますが、

やはりこれは越えられないですね!


ボディのカラーの落ち着きと、

大人の艶っぽさのあるパープルが好相性!


最高にイケてます!



首周りはよりブランドらしさを感じられる

Vネック!


本来のクラシカルなラルフローレンらしい

良さを余すことなく感じられる仕様です!!


組成はラムズウール100%!
(ラムズウールとは、

直訳すると「子羊の羊毛」という意味です!

子羊はSheep(シープ)ではなくLamb(ラム)と呼ばれ、

通常生後6か月未満の子羊のことを指します!)


滑らかで、

ふっくらとしたラムズウールは

見た目の良さもさることながら、

機能性の高さが伺えます!


ニットの中でも薄手のアイテムなので、

夏以外の3シーズンしっかりとお使いいただけます!


春や秋には1枚で落ち着いた印象のコーデを!


冬には、生地感も相まって、

杢チャコール優しげなボディカラーが

コーディネートを良く馴染ませ、

モダンな印象を打ち出します!

詳細はここをクリック!(商品ページ)

























Polo RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)」ピマコットン ポニー刺繍 クルーネック グリーン ニット [2011016]

ポロラルフローレンの

ピマコットンクルーネックニット!


定番ブランドのナイスカラー


Polo RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)から

目にも鮮やかな彩りの

クルーネックニットが入荷しました!


古着の定番であり、

今も尚ファッションの歴史を築いているラルフローレンは

そのクラシカルで、汎用性の高いデザインが魅力!


そんなラルフローレンから、

目も冷めるような鮮やかグリーン!


見た目の爽やかは抜群です!


形自体はシンプルですが、

色味にインパクトのある糸色を使うことで、

デザイン生のある1枚に!


そして、

そんなグリーンの色味によく映える

ブルーのポニー刺繍!


ラルフローレンといえば、

これですね!


緻密に打ち込まれたポニー刺繍は

クオリティの高さが自慢です!


このポニー刺繍をサンプリングして、

様々なブランド、

メーカーがそれっぽいものを作っていますが、

やはりこれは越えられないですね!


ボディの色味との配色も良く、

小さなことですが、

こういった小さなデザイン性が

完成度の高い1枚に仕上げてくれます!


首周りは汎用性の高いクルーネック!


バランスも良く、

インナー、アウターのコーディネートに

困ることはありません!


組成はピマコットン100%!
(ピマコットンとは、

アメリカ南西部やペルーで栽培されている

超長繊維綿のことで、ギザ綿、

新疆綿と並んで世界三大コットンと呼ばれています!)


丈夫なのに、

上品でしなやかなピマコットンは

ラルフローレンらしい素材ですね!


ニットの中でも薄手のアイテムなので、

夏以外の3シーズンしっかりとお使いいただけます!


春や秋にはもちろん、

1枚で主役として!


冬には、

暗くなりがちなコートやブルゾンの

インナーとしてお使いいただくことで、

コーディネートの差し色として力を発揮します!

詳細はここをクリック!(商品ページ)





本日の特集アイテムは以上です!

いかがでしたでしょうか!?

古着の定番として評価される
理由のわかるニットでは無いでしょうか!

ラルフローレンのこの手のニットは
本当に様々な色味やデザインがあります!

その中から自分に合った物を選ぶ!

古着の醍醐味ですね!

是非、ご検討下さいませ!





その他のラルフローレンは
ここをクリック!(商品ページ)




その他のニットは
ここをクリック!(商品ページ)




新着商品は
ここをクリック!(商品ページ)




その他の特集は
ここをクリック!(商品ページ)




インスタグラムで随時新入荷を
お知らせしております!
インスタグラムはここをクリック!



ツイッターでも随時新入荷を
お知らせしております!
ツイッターはここをクリック!



上記のSNSも併せてご覧下さいませ!